NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

映画のお話し、つづき


アカデミー賞の話続きで恐縮ですが、
監督賞は「バードマン」イニャリトゥ監督が受賞しました。
メキシコ出身の好きな監督で嬉しいです。

イニャリトゥ監督と言えば、『BIAUTIFUL』でバルセロナを舞台にしていましたね。
この映画でバルセロナが魅力的な街として描かれているとは言い難いですが、
同じくハビエル・バルデム出演のウディ・アレン作品『それでも恋するバルセロナ』は、
旅行者が主人公なだけあり、バルセロナ魅力を感じていただきやすいのではないかと思います。


スペインらしい日差しとカラフルな観光名所を映画で疑似体験していただき、
イマジネーションを目いっぱい膨らませていざご旅行にいらっしゃるとより楽しんでいただけるかもしれません♪

BATOLLO.jpg


~東京オフィス・高野~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/86-7c69ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)