NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

ジローナ

こんにちは、

東京オフィスの海老原です。

バルセロナから1時間ちょっと電車で行ったところにGirona(ジローナ)という町があります。

ここは、のどかで、情緒あふれる街並みが素敵な街です。

歴史ある建物が並ぶ旧市街地にはオニャール川という川を渡り、この川に沿って歩いていきます。

なんとなく迷子になりにくく、街並みもきれいなので、あっという間に時間がたってしまいます。

Girona.jpg
Girona2.jpg


いつもよりゆっくりなペースでお散歩していると、
ちょっとシュールな階段を見つけてしまいました。
Girona3.jpg


日帰りで行ける範囲に『ダリ劇場美術館』もありますので、
半日 ジローナ観光、半日 ダリ劇場美術館 コースは個人的にとてもおすすめです。
ぜひ、訪れてみてください。


早く暖かくなってほしいですね…

春よこーい!


〜東京オフィス 海老原〜


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/79-12026ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)