NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

Salon del Manga 2014-4

協賛として出させていただき、1日目にはミニコフェレンスを行いました。
「Lo que necesitas saber para viajar a Japon」 "日本へ旅行するために知っておくべきこと"と題されたこの説明会では、
弊社スタッフが日本への旅行で不可欠なこと、弊社紹介やサービス内容などを案内しました。

18:30からと遅い時間のスタートだったにも関わらず、たくさんの人にお越しいただきました。

3-300.jpg

また、スペインのインターネットTVラジオ Msion Tokyoのインタビューにも参加しました。
同チャンネルで生放送されていました。
4-300.jpg

また、3日目はワールドコスプレ大会が開催され、受賞式も行われました。
勝者は弊社社長より、ワールドコスプレ大会決勝戦に参加するための日本までの航空券が授与されました。
6-300.jpg

7-300.jpg

優勝者のカップルは涙して喜んでいました。
授与したこちらまでうれしくなりました。おめでとうございます!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/69-8f37e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)