NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

ぶどうふみふみ

いつもお世話になっているバルセロナのワイナリーさんで
ぶどうを踏むところからできるワイン作り体験ツアーをさせていただける事になりました!!
ワイナリー


こちらのワイナリーさんは、ワイナリー見学はもちろん、
ウエディングの挙式会場としても使わせていただいてます。
ワイナリー挙式



地元の子供連れの家族にも大人気!
子供はぶどうを踏むのが楽しくて、汚れてもへっちゃら!
ぶどう踏み体験

その後、大人は優雅に素敵なおつまみでワインやカバを試飲
ぶどう踏みツアー食事

バルセロナ市内から日本語アシスタントが同行し、行き帰りはお車での移動なので楽ちんです。

1年にこの時期だけ!9月限定のツアーなので、この時期行かれる方はぜひ!!

詳しくは
http://www.spain-nexus.com/person/local.html#season09
弊社HPでご確認くださいヾ(・∀・)ノ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/176-d5f96ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)