NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

きのこ狩り



バルセロナにあるカタルーニャ料理のレストランでは、今時期豊富な種類のきのこ料理をが並びます。
ピレーネ山脈をはじめとしたきのこが生息する地形に恵まれたカタルーニャでは、秋以降週末はきのこ狩りを楽しむ人も多く、秋の風物詩の一つです。

今年は雨が少なく中々不作不作と言われていましたが、ピレーネの麓にきのこ狩りに行ってきました。

なんとなくポイントがあるのでしょうが、思い思いの場所に車を止めてきのこを探します

きのこに対しての知識もグループの中に一人はきのこに詳しい人がいるから不思議です。

あと数週間本格的な寒さが来る前まできのこ狩りを楽しめそうです

IMG_2632_convert_20151117012454.jpg


バルセロナ・井上




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/122-d649d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)