NEXUSRESORT HAPPY LIFE
NEXUSRESORT,S.A.U.より スペインのこと・日本のこと

パエリヤを作ろう!

最近、バルセロナで味わったあのパエリヤの味を、お家で再現できないかと思い、いろいろレシピを見ているのですが、
色んな具を入れて、失敗したらもったいない・・・とも思い少し躊躇しています。

私は欲張りなので、お肉もシーフードも入ったものをいつも注文していますが、
いざ自分で作ろうと思ったら、何を入れるか悩みます。
パエリヤ

そんなことを考えていたら、

無〇良品さんに【パエリヤのもと】が!!

無〇良品さんの○○のもとシリーズは、種類が多いと知ってはいましたが、パエリヤがあるとは!嬉しいですね。

これなら失敗しない!初回はこれを使って、贅沢具だくさんで作ろうと思います(^^)/
いただいたカバと一緒に!Salud!!

本場のお味は、本場で習うが一番!
バルセロナでは、パエリヤ教室も体験できます!

是非、あの味を持って帰ってきてください☆


東京オフィス 海老原


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nexusresort.blog.fc2.com/tb.php/104-583ee4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)